気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

誕生日〜〜

2018-11-30 01:45:20 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
微博にコメントを書けるのですが、混み混みで発送できないです^_^

微博
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な誕生日メッセージ | トップ | お祝い動画 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生 日 快 楽  (Ryu)
2018-11-30 23:35:25
もう間もなく誕生日が終わってしまいますねぇ…
今日一日 昔を振り返り動画のつまみ食いをして、ウォレスの若い時からの変化を見てきました。(履歴を見ると20年前に出演した快楽大本菅が出てきたりして、あまり多くてチョイスするのが大変でした!) 龍兄虎弟の番組に出ていたデビューして間もない若い頃、色々いじられ乍ら一生懸命に自分をアピール姿が初々しくて……(この頃大好き!)  少し成長して来ると(失礼)顔や態度にも心のゆとりが見られます。当然、ドラマ歌とも沢山活躍しだしてます!でもまだピチピチしてますネェ~  そして20代後半から30代……   30代中期から後期には色気が出てきます(笑)…そして代表作と言える作品にも出演して、名実ともに鍾漢良が確立された頃ですネ❗(その前から有名でしたが…) さぁいよいよ不惑の歳に入りました……  本来なら叔父さんに差し掛かっているのですが…  う~ん若返ってきてます(笑) これも本人の努力の賜物🌟です! 25年と言えば、その間の本人の努力は如何ばかりかと… 感慨深いものが有りますが、これからも更に磨きをかけ素晴らしい演技を見せてくれると思います❗
       生日快楽   鍾 漢 良
返信する

コメントを投稿