気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

お祝い動画

2018-11-30 22:59:58 | ウォレス的四方山話
*ファンの制作した動画を紹介します。

その1】→お気に入りです^_^

その2

その3

*どれも素敵です。

@鍾漢良W良家族
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日〜〜 | トップ | インスタにも^_^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみました〜 (Keteru87)
2018-12-01 00:15:04
ありがとう😊😊😊Masaさん❣️
ンーどれも本当に素敵
Thank you so much Wallace !
返信する
歩くワードローブ (lily)
2018-12-01 10:28:23
いろいろな動画が投稿されている中で、「涼生・・・」劇中のウォレスのファッションが注目されていましたね。素敵な洋服を華麗に着こなすウォレス。「歩くワードローブ」といわれてましたね。シュッとしたウォレスとほどほどのウォレスを思い出しました。提供された衣装を美しく着こなすためにモデル並みに変身したのかなと。それだけではないでしょうが、春からいろいろなファッション誌に登場したのもスポンサーへの配慮?ウォレスのプロ意識の高さに感服。歳を重ねる度に益々輝くウォレス。応援してまーす!
返信する

コメントを投稿