気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

色々な誕生日メッセージ

2018-11-29 21:04:32 | ウォレス的四方山話
*こんばんは、あともう少しで11/30ですね。ウォレスはきっとどこかにメッセージを残してくれると思いますよ。楽しみですね。
*色々な誕生日メッセージがあったので紹介しておきます。

钟汉良海外LM群

爱奇艺爱粉团

湖南卫视贴吧

钟汉良百度百科 その1

钟汉良百度百科 その2

*ちなみにわたしが彼を気になり始めたのは、なんと!昨年の12/1でした(笑)。もうすぐ一周年ですね。

*さて、私も今回の誕生日Partyの時に、参加者の方の席ぎめをするために、鍾漢良の写真できじクジを作りました。なかなか出来栄えが良かったので、写真をとっておいたので、それを加工しましたので、ウォレスの誕生日のお祝いに貼り付けておきます。

*密やかな私からのメッセージということで(笑)
かなり適当な作りですが・・インスタにも投稿中(笑)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッション完了〜〜鍾漢良 Bi... | トップ | 誕生日〜〜 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういう事だー (Keteru87)
2018-11-30 08:30:16
Wallace,Happy Birthday to you.

今朝はどれもバツ⁉️見れませーん
実は私も密かにウォレスの誕生日に向け🎂
準備していたのだけど、今年は断念‼️
仕事が混みすぎで心込めて作る時間がありませんでした〜
来年を目指しまーす
返信する
愛されてるウォレス (lily)
2018-11-30 14:08:56
鐘漢良 お誕生日おめでとうございます。

午前中はどれも見られなかったけど、午後に2つだけ見られました。【钟汉良海外LM群】では、香港、マカオ、台湾、シンガポール、アメリカなど海外のファンからお祝いスイーツ?の動画が。世界中から愛されているんですね。日本からの動画があればなおうれしいけど。【湖南卫视贴吧】からは古装劇3ヒーローが。楚北捷様もいました。
Masaさん、私は去年10月2日の「孤高の花」初回に初めてウォレスを見ました。1話目はCGも多く、よく理解できぬまま終わりました。翌日の2話で恋に落ちました(笑)。それから毎日ウォレス・チョンです。あれから1年以上経ったのですね。飽きることなく、毎日ウォレス・チョン(笑)。これからも私たちをドキドキ・ワクワクさせてくださいね。
返信する
夢のよう (いくちゃく)
2018-11-30 16:33:05
鍾漢良様、生日快楽~!!!!!!
湖南卫视贴吧の動画、ステキです。
私の好きな漢良様が三人も共演しているなんて、まるで夢のようです。
これからも健康に留意して、お仕事に打ち込めますように。
いつも新しい何かに挑戦しているあなたに、勇気をもらっています。
返信する
3番目だけが見れました。 (Keteru87)
2018-11-30 17:53:36
大満足です。
私の大好きなふっと笑みを浮かべたお顔が沢山ありました。
去年の初夏ごろから、どんどんと深みにー
いくちゃくさんと同じく
ストイックに仕事に向き合うウォレスに励まされています
そしてその笑みにホッコリとさせてもらっています。
時代ものを楽しみに待っています
これからも加油〜加油〜
返信する
大きな嘘を、、、、 (Keteru87)
2018-11-30 21:21:05
時系列もままならくなったらおしまいだー
去年でなく、今年の初夏です。
ウォレスファンにとどまれるよう訂正させていただきました失礼致しましたー
返信する

コメントを投稿