気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日はお休み〜Masa日記

2020-06-12 23:55:00 | 四方山話~Masa日記
最近、また仕事が忙しいです〜。
「十月圍城」が全然進みません。面白いドラマなのに。。
タイトルの歌もインパクトがあっていいですね〜。

今日のお気に入り写真〜漫遊記から。
つい、マジーさんを思い出してしまう私です。
ダンスのポーズ!綺麗ですよね〜😆😆



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「這!就是街舞3」予告篇〜ウ... | トップ | キャデラックアリーナの投稿 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-06-13 08:44:21
Masaさん、おはようございます
日常が戻りつつあるのは良いことですが、気を付けながら仕事をこなすのはやはり大変ですね。
ウォレスの決めポーズで笑顔になれました
あの~、ところでマジーさんって誰でしたっけ?
こないだから気になっていて😅
返信する
Unknown (Masa)
2020-06-13 08:48:04
わはは。以前はよくテレビに出ていたマジマさんという、ダンサーです😄
キャラが明るくて、すぐ踊りだすしポーズをとるし。。😁😁好きなタレントさんなんです。
返信する
Unknown (Masa)
2020-06-13 08:50:46
こちらに以前書いてました。

https://blog.goo.ne.jp/wallace_fan_/e/7622f59b4a5083ddbddf2b3f46dcddc9
返信する
こんにちは(^-^*)/ (えこ)
2020-06-13 12:25:32
お仕事忙しいのに、次々、ウォレス情報ありがとう(v^-゜)ございます。♪マジマさんて?あの松平健=マツケンサンバの、振り付けをしたダンサーさんですね!
返信する
Unknown (Masa)
2020-06-13 12:27:33
えこさん、
そうです〜❤️
色々好みがあるので、気に入らなかったらゴメンなさい!
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-06-13 13:18:39
Wa~😁😁いちゃくさん、ナイスな質問を。
私も、ずっと、気になってました😁
まさか、あの真島さんとは、おもいつきもしなかったですぅ😄😄
このポーズもなかなか綺麗に決まってますね。昔の20代のころのバラエティーなどでのダンスというか、伝統舞踊というのか、いろいろ多岐にわたって、
いろいろなことに達者にこなしていたのをみて、感心してしまいます。
今はなかなか、みれないですが、こうした何気ないポーズに、いままでの蓄積された技術?って、でるものですね。
ダンスバトル、ますますの興味と期待😊😊ですね。
返信する
Unknown (Masa)
2020-06-13 13:22:27
ホーさん、
実はマジーについては、さっきのコメントのとおり、度々書いてるんですよ〜😄😄
返信する
Unknown (ポチ)
2020-06-13 14:27:24
そうなんですよ。
Masaさんは、ずーっとマジーさん推しなんですよ笑笑。
わたし的には、ツボなんですけどね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-06-13 15:54:38
ああ~っ、マツケンサンバの真島さんでしたか。
ようやくわかりました🤣
Masaさんの過去ログは読ませていただいたつもりでしたが、忘れてたんですね。
失礼しました。
楚老師とは、衣装を着たときのほっそりした体型が似ているかもです😁
あの映画では、ダンスシーンはもちろんのこと、ウォレス演じる楚老師のジーンズ姿でズキュンとやられます🤣
返信する
Unknown (Masa)
2020-06-13 15:58:16
はは、すみません。
ウォレスのおちゃらけてダンスのポーズをする姿がおちゃらけているくせに美しくて、何かになつけて美しいポーズをとるマジーさんとダブってしまうんですよね〜😆😆😆
マジーさん推しです😆😆
返信する

コメントを投稿