気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

期間限定イベント、今夜で最後です。→ご参加ありがとうごさいました。

2020-05-05 17:00:00 | お知らせ
こんにちは、公開にはなっていますが、ウォレス迷で交流しています。

今夜がラストナイトです。
ご興味がある方は是非〜。

*ご参加ありがとうごさいました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定 掲示板継続中です... | トップ | 期間限定イベント ご参加あ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナで忙しい? (lily)
2020-05-06 00:00:17
期間限定 掲示板 いいですね。
私は見てるだけ~~~。
コロナのため、小さい家族たちは3月から学校が休みになりずっと家にいます。親たちは仕事で留守なので、私は寺子屋の先生兼給食のおばさんになっています。スポーツジムも兼用です。縄跳び、ランニング、卓球、バドミントン、今更遊ぼうって言われても身体が思うように動きません(笑)。
テレビもPCもスマホも「貸して~」の一言で、ハイハイ~。なーんにもできません。
毎日数回こちらのブログを見るのがやっと。
皆さんのやりとりを楽しく拝見させていただいてます。
早くコロナが収束して平和で静かな日が来ることを願っています。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2020-05-06 00:12:50
lilyさん
ご無沙汰しております。
それは、お忙しいですね。
lilyさんのご意見番的なコメントを読めなくて残念でした。
この時期、家にいるけど、だからって時間を持て余している人ばかりではないですもんね。

お身体にお気をつけて!
私も早く落ち着く事を願っております。

落ち着いたら是非、コメントもお寄せ下さいね。
お待ちしております。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-05-06 00:50:50
lilyさん、こんばんは
ご家族のお世話大変ですね。
お疲れ様です。
子供の体力は無限なので、lilyさんが身体を痛めないように気をつけてください。
「逆水寒」忘れていません。
早く事態が終息に向かうよう祈ります。
返信する
Unknown (Ryu)
2020-05-06 17:47:30
lilyさん しばらくですね☺
ブログのコメントが暫く無いと、以前なら海外に旅行かなぁ~?と思ったのですが、この時期それは無いし……… どうしたかなぁ~ と思ってましたが、お元気そうで良かったです😄😄
もうしばらくは忙しい日々が続きそうですね、小さな子の相手は体力を維持するのが大変ですが、無理して体調崩されませんように…… ご自愛下さいね🍀🍀
返信する

コメントを投稿