気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

期間限定 掲示板継続中です。→ご参加ありがとうごさいました

2020-05-04 20:40:00 | お知らせ
こんばんは。
掲示板継続中です。
皆さんのお話しお待ちしてます。

今夜は11:00ごろからコメント待機してます〜。
*ご参加ありがとうごさいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お詫び】イベント企画につ... | トップ | 期間限定イベント、今夜で最... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい企画ありがとうございます! (えこ)
2020-05-05 15:14:27
皆様方の楽しいお話拝読しております。私の遅いタッチでは、会話に入れませんので、掟破りのこちらから〜迷になったのは、花男の主役を断った?どんな人?これが、きっかけです。古いガラケ−の待ち受けは、後に特別出演した時のウォレス、ランニング姿です。若い!!…好きな表情は、何以の三人で、タキシードを、選んでる時の、クシャとした笑顔…アドリブ?……お母様の心尽くしの、ご飯のウォレス、沢山有りますね!
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-05 17:03:21
えこさん、そうですか!
こちらのコメントより簡単だと思いますよ。
もし、その気になったら是非😊
返信する

コメントを投稿