気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

期間限定イベント ご参加ありがとうございました。

2020-05-06 00:35:00 | お知らせ
こんばんは!
期間限定イベントのご参加くださった皆様、ありがとうございました。
また、こちらのブログにもコメントくださった方もありがとうございました😊

掲示板は6日の午前9時くらいまで閲覧できるようにしておきますね〜。
*掲示板の閲覧は終了しました~♪

ひとまずお礼まで。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定イベント、今夜で最... | トップ | 本日、第39回香港電影金像奨... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2020-05-06 07:01:37
おはようございます☺️
昨夜までの限定企画掲示板、ありがとうございます。
いろいろな意見から、ウォレス迷の嵌まり所はとても同じ様で大いに同感❗
と頷きながら参加させていただきました。
そして、Masaさんの進行、まとめ方もとてもお上手で、感心してます。👍☺️
とても楽しかったです。
最後に、盛り上がっていた話のこと。
私は、何以琛のころのちょっとガッチリ型が、ベスト。お顔も少しふっくらのほうが、いいかなとも思いますが、皆さんよく観察していらっしゃり、同感と思うことばかりでした。腰周りのこととか😉☺️
また、新しい企画も楽しみしています。
ありがとうございました☺️
返信する
楽しかったです (いくちゃく)
2020-05-06 10:46:32
おはようございます。
期間限定のイベント、とても楽しかったです。
Masaさん、ありがとうございました。
毎晩なかなか寝付けないくらい満喫していました。
ほぼチャットになっていた時間帯もあり、まとめ役のMasaさんが大変だったろうと思います。
お疲れ様でした。
おかげさまで、大好きなウォレスについて皆さんとたくさん交流が出来て幸せでした。
初めての方もいらっしゃったし、ウォレス・ファンの開拓はまだまだこれからですね。
またこのような機会があれば、是非参加させてください。
よろしくお願いします。
重ねて、ありがとうございました。
返信する
Unknown (Ryu)
2020-05-06 13:41:12
Masaさん イベント企画有り難うございました。 最初戸惑いもありましたが、以前の掲示板を思い出し少しづつ参加させてもらいました☺  ウォレスに対する皆さんの想いが溢れた沢山の投稿を読みながら、ちょっとしたオフ会のようで楽しかったです🎵🌟
休日は休まれましたか? 次々に書き込まれるコメント対応が大変だったのでは?  連休最終日、今日はゆっくりお休み下さい……☺☺ 
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-06 14:52:25
ホーさん、いくちゃくさん、Ryuさん
ありがとうございました。

本当は、オフ会チャットを考えたんですが
お忙しい方が多そう、でもなんとなく閉塞感もあるので、何かしたい!ということから、
期間限定の掲示板にしてみました。

今回の事を参考して次回も考えてみます。
また、よろしくお願いします。😊😊
返信する

コメントを投稿