気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

昨年の思い出〜イベントへ参加😄

2020-05-30 09:58:00 | ウォレス的四方山話
微博をみていたら昨年のイベントの画像が投稿されていました。
昨年の今頃、ウォレスのイベントを見ようと、意を決して深圳へ行ったことを思い出します。



カッコ良かったかどうかも覚えていな〜い😆😆

ブログ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマインド!「解放・終局営... | トップ | 「解放・終局営救」やっとみ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papel_tokio)
2020-05-30 10:52:13
すごいです。行動力ありますね。尊敬します。
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-30 10:54:35
いえいえ、たまたま偶然と運が重なりました。すごーくラッキーだったんです。
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-30 10:56:03
心強い旅の仲間もいたのです☀️☀️
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-05-30 13:00:11
あれからまだ一年?というのか、もう一年❗というのか、私もわからないです。😁😁でも、凄い賑わいだった様子は、思い出しました。
Masaさん、「カッコ良かったかどうかも覚えていな〜い」ですか?😊
本人を直に御目もじできている人は、今のところ日本では、まず、Masaさんだけのはずですよぉ~☺️凄い貴重な体験談ですよね。
そして、これからも、どのような展開があるのか、楽しみですね。
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-30 13:25:23
ホーさん
いえいえ、そんな事ないんですよ。
ライブに行っている人もいますしね〜。
返信する
Unknown (Ryu)
2020-05-30 16:13:29
あれか1年…… 「あっ現地にいる👀!」当日の朝開けたMasaさんのブログからザワツキが始まりましたね❗ 
ネットで繋がるところを探し、久々に皆の前に姿見を現したウォレスを観て、カメラが会場内を写した時には「Masaさんどの辺にいるの~」と羨ましく探したのを思いだしました😊😊

ウォレスが参加する「這!就是街舞3」の各地でのオーディションの様子が動画で上がってましたね。ウォレス隊長のもとでグループを組む人たちはどんなメンバーなんでしょう? 若者パワーが凄いです❗
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-05-31 08:02:34
Masaさん、
素敵な思い出の
シェアしてくださって
ありがとう、嬉しいです❣️
返信する

コメントを投稿