気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

深圳に来ました→ウォレスのイベント初参加!かも。

2019-06-01 10:21:02 | ★ウォレスイベント参加記録
おはようございます。
深圳にきてみました。



彼をみられるか分かりませんが、ここまでは来ました。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晨光供港壹號 CM撮影動画 | トップ | ウォレスの牛乳 〜香港にて »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2019-06-01 11:40:20
おはようございます❗
ビックリです、Masaさん❗❗凄い🎵
今日一日、加油😊🎵💃
お会いできて、嬉しい情報、お待ちしてます🎵
返信する
Unknown (Ryu)
2019-06-01 12:06:48
ワァ~~ Masaさん凄~い⤴ 深圳ですかぁ~❗ という事は体調大分良いのかなぁ~?(少し安心☺) さぁ~KKONEへまっしぐら🏃🏃 ショッピングモールとホテルがある大きな建物のようですが、その中の何処でやるんでしょうね? 凄い人数だと思いますが、Masaさん日本からエールを送ってます❗ きっとウォレスに逢えますよ💓 素敵な報告待ってま~~す💕💕  
返信する
Unknown (lily)
2019-06-01 12:06:54
こんにちは。
私もビックリMasaさんすごい

お身体大切にと思いながら、更新がないとやっぱり寂しくてMasaさんの有難味を痛感していました。

驚くべき行動力。ファンはそうなんですよね~。
「日本からきたファンです」と書けばウォレス気付いてくれるかな。
会えるかどうかも分からないでしょうけど、どうか会えますように
Masaさん 加油
返信する
Unknown (ポチ)
2019-06-01 13:12:01
実は、わたしも今、香港にいます。
どうしても行きたくて、申し込んだツアーと深圳のイベントが重なるという奇跡!
でも、わたしにはハードルが高くて、諦めました😥
それでも、わたし史上、一番近くにウォレス がいる!と想像するだけで、テンションが上がっています。

Masaさん‼️加油〜〜👍
おみあげ話を楽しみにしています😄
返信する
Unknown (小九)
2019-06-01 13:48:14
Masaさん 最高~~😍
私たちの 熱~い想いも
Masaさんにくっついて深圳にいってますよね☀️
返信する
Unknown (Ryu)
2019-06-01 15:01:49
もうまもなくですね❗  ウォレスの微博に上った写真❗見面会に向かう車中のようですが…… あなたは何歳?? 可愛いすぎです💕💕
Masaさん 待ってて ウォレスは今行きます❗
返信する
Unknown (Ryu)
2019-06-01 17:33:53
終わりましたね…… 久々にファンの前に出てきた割りには、ちょっと短かったですね~😢😢
ファン人達とジェスチャーリレー等してアッという間に居なくなりました! 白に赤のジャケットはCMのイメージスタイルでしょうか? 詳しい内容はMasaさんの楽しい土産話で……

Masaさん 私が前のコメントの中で張り付けたアドレスは、W良家族に記載されていたものですが、すみませんが削除をお願いします!
 Masaさん時間に余裕があれば、ウォレスの思い出いっぱいの香港でイーチェンのロケ地廻り等して、鋭気を養って、気を付けて帰って来て下さいね☺☺ 勿論美味しい物も沢山食べて❗
 ✳ポチさん その勇気❗大事ですよね❗素晴らしい❗ 踏み出せなかった、その一歩、みんなで居れば高いハードルも、飛び越える事が出来るかも?? (加油加油 漢良迷⤴) 
Masaさん同様に、美味しい物を食べ、香港を楽しんだ後は気を付けて帰って来て下さいね☺
  ✳長くなりスミマセン🙇🙇
返信する
楽しんで! (えこ)
2019-06-01 19:50:37
やるわね!凄い行動力!脱帽です!旧友様と会い、おいしいものを沢山食べ、買い物も……十分鋭気を養って〜戻ってくださいね。 お土産話、楽しみにしています!☆
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-06-01 21:18:29
こんばんは!Masaです。今イベントから帰ってきました。どうにか生ウォレスを見ることができました。とてもすらっとしていて、お茶目でステキでした。
でもピンクの長袖ニットは少し暑そうだったなぁ。笑笑
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-06-01 21:19:24
キャ〜行ったんですね〜〜
香港エネルギーと
ウォレスのファンパワーで
元気になーれ❣️
返信する

コメントを投稿