気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスとリー・シャオランさんが10年ぶりに共演か?

2020-04-15 22:46:09 | 電視劇「今生有你」
こんばんは。

今夜は少し時間ができたので、中国の情報サイトなどをのぞいておりました。
その中で、気になる記事がありました。


10年ぶりにウォレスとリー・シャオランさんが、匪我思存(フェイウォスツゥン)さんの小説「往后余生」というドラマで共演するかもっていう記事です。この小説は彼女の「爱你是最好的时光」という作品を改編した作品のタイトルなんだそうです。
5月にはクランク・アップなんてことを書いてある記事もあったりして、でも設定が28歳のヒロインと30歳の相手役は無理かもね的なことも書いてあります。

大陸の大ヒットドラマ「来不及説我愛你」が好きなファンが多いので、このドラマの作者でもある匪我思存さんの作品でもあるし、こんな期待をもたせる記事になっちゃったかなぁとも思います。

本当なら2月から鍾漢良は香港映画の撮影だったはずなので、実際はどうなるんでしょうか。

ドラマ「来不及説我愛你」は日本でもファンの方が多いようだし、中華圏でも、このドラマがきっかけでウォレスにはまったとおっしゃる方も多いようなので、もう一度二人の熱いシーンが見たいという方が多いんでしょうね。

今年はウォレスがどんな活躍をみせてくれるか、ちょっとワクワクする記事でした。

ドラマ「来不及説我愛你」のふたり

*すでに公式オフィシャルの動画は無くなっています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスとキリン君のチャッ... | トップ | ウォレスの歌う踊れる曲!っ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-04-16 01:10:53
あらすじを読んで、早速白衣のウォレスを思い浮かべてうっとりしてしまいました😍
私のなかでは二人以外のキャストはもう考えられません(笑)
もうちょっと早ければ実現したかもしれませんね。
残念です😢
せめて、香港映画は観たいな。
広東語しゃべって、アクションシーンがいっぱいで、ついでにラブシーンもあるかしら?
ウォレスのドラマを待ち焦がれる気持ちは皆さん同じなんですね。
ワクワク出来る記事をありがとうございます。
いい夢が見られそうです。
返信する
Unknown (ポチ)
2020-04-16 08:57:09
とても興味深い記事ですね。
シングルマザーと医者のラブストーリー。
もう少し年齢設定を上げて、大人の恋愛ドラマにしたら、面白いかも、と思いました。
ただ、その場合、過去の競演実績と演技力のある二人なので、とてもリアルというか...。わたしとしては、見たいような、見るのが怖いような、笑笑。
おかげで、いろいろと妄想できて、楽しかったです^_^
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-04-16 11:32:35
楽しみですね。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-04-16 14:37:15
たまたま、今、「来不及説我愛你」を、見直していました。😁
数日前から、この記事?が、目に入ってきましたが、???。
その上、シリアス医者ものを、まだやってないのかな?などと思ってはいたのですが、これはどの程度の現実味のある作品なのかとは、思えますね。
私としては、よく分かってもいないのもなんですが、あの二人の作品は、あれで終わっていいのではないかしら。と😉
10年経過して、演技力も積み重ねてはいるけれど、・・・・というところですね。
それと、「幸福的理由」がリリースという記事?も目にはいりました。
是非、現実化してほしいです。
香港での映画、これも、どうなるのでしょうね。
返信する
Unknown (Masa)
2020-04-18 00:44:48
ホーさん、「幸福的理由」も話題には出てきますけど、放映まで至りませんねぇ〜。

ポチさん、そうです。大人のドラマみたいですね〜😄

いくちゃくさん
私も広東語を話すウォレスが見たいです!
返信する

コメントを投稿