気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「錦心似玉 (恋心は玉の如き)」の大陸版オリジナルサウンドトラック動画

2021-04-25 09:52:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
大家、早晨(ダガァ、ジョウサン)!
(広東語で「皆さん、おはようございます」です)

さてさて、騰訊視頻で「錦心似玉 」のオリジナルサウンドトラックの動画を配信しております。4/7の配信だったのでご存知の方の方が多いかなぁ😅

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
【锦心似玉 The Sword and The Brocade】绝美OST合集,是你不能错过的古风OST!真的爱了~


0:00​ 主题曲:《要一起》——周深
3:48​ 插曲:《花愿》——谭松韵
6:47​ 插曲:《一遍一遍》——金玟岐
11:04​ 片头曲:《锦心似玉》——郁可唯
14:51​ 片尾曲:《落墨》 ——钟汉良

*ちなみに広東語の「早晨」はゾウサンとルビが振ってあるものも有ります。どっちでも通じるかなぁ〜☺️きっと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はイベント無さそう? | トップ | ウォレス、成都に現る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-04-25 15:16:39
Masaさん、早晨じゃなくて你好😊
「錦心似玉」のOST堪能しました。
素敵なシーンがたくさん使われていますね。
ウォレスのカッコいい姿もいっぱい。
十一娘を助けるために小屋から飛び出して賊に蹴りをいれるとこ、ええわ~😍
諄ちゃんがいるのに、気持ちを押さえられずに十一娘に頬を寄せるシーンも好き。
ロマンスあり、駆け引きあり、謎解きあり、悲劇あり、復讐もあり、バランスの良くとれたいいドラマでした。
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-25 21:36:36
いくちゃくさん
そうですね。冗長なところもあまりなく、
ワクワク見ることができました。
返信する

コメントを投稿