気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス、成都に現る

2021-04-25 10:40:00 | 近況
さて、ウォレスが成都の「彿羅倫薩小鎮」で撮影をしていたそうです。
自動車に乗っているシーンも掲載されていましたが、ご興味有れば探してみて下さい。。

何の撮影かイマイチわからないのですが。。


撮り直しとかなにかでしょうかね〜😀😀


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「錦心似玉 (恋心は玉の如き... | トップ | 中華三昧の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2021-04-25 11:41:01
これ、微博にたくさん画像が掲載されてましたね。
なんとなくですが、「宿敵」の追加撮影かしら?と思ったりしてます。少しラフな衣装で、怪我をしているのか、右手を吊っている映像もありました。
ショッピングモール(アウトレットモール?)に現れたウォレスにビックリして、メールしてる画像まで、あって、笑えました。羨ましい〜〜!!!
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-25 11:55:08
ポチさん
そういえば、「宿敵」のロケ地に四川省も含まれていましたから、そうかもしれないですね〜。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-25 15:26:03
Masaさん、ありがとうございます。
ポチさんも鋭いですね。
確かに「宿敵」のスチールと髪型が同じみたい。
この髪型だとすごく若く見えます。
見た目だけだととても優等生的な刑事のようですけど、どんなストーリーなのかとても気になります。
Masaさん、香港で映画が観られるといいですね。
それにしても、街で偶然ウォレスに出会うなんて、メチャメチャ羨ましいです~😆
返信する
Unknown (Aki)
2021-05-03 07:57:11
もしかして「更好的青春」の撮影だったのでは?
とふと思いました。
返信する

コメントを投稿