wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

クリスマスイブらしいものを食べました

2021年12月24日 22時15分00秒 | おうちでゴハン
クリスマスイブらしくしてみた晩ごはん。
妹がコストコでロティサリーチキンを
私はグラタンを作りました。






チキンを取り分けるとこんな感じ。
クリスマスらしさをプラス。
阪急オアシスで貰いました。






ちなみにランチにケーキ食べました。






正体は丸ごとバナナです。
それをカットして
ドライにしたキウイを飾っただけ。

生クリームをコーティングしてやろうか
悩んだけどやめときました。





こんなもんでいいかな感。
今年は気の抜けたクリスマス。

まぁそれもまたいいんじゃないかな。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコ座りトノ | トップ | メリークリスマスなトノ »
最新の画像もっと見る

おうちでゴハン」カテゴリの最新記事