wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

まだまだ紐がお気に入りなトノ

2023年01月31日 06時01分00秒 | 2023年 猫のトノ様
まだまだ紐がお気に入りなトノ。
カッコいいな。
“誰にも渡さないぞ!”
気に入りすぎて、渡してくれない。
勝手に遊んでるからいいけど。

なんか違うと思ったら渡しにくることもある。
これぞツンデレ。

この時は渡してくれなかったけど。
ツンで終わることもある。





今日は1月最終日。
そりゃ寒いよね。

昨日は買い物のハシゴして
畑の大根とってきて、
夕方に少し知り合いに話を聞いてもらって
何か色々と気が抜けました。

もう2月がやってくるんだから、
気合い入れなきゃです。

その前に、今日を頑張ろう。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺し愛 10巻 漫画 ネタバ... | トップ | 植物のお勉強② エメラルド(... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事