wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

布団に埋もれるトノ可愛い

2023年03月09日 06時17分00秒 | 2023年 猫のトノ様
布団に埋もれるトノ可愛い。
黒い毛玉だけど、それが可愛い。





呆れられてるっぽいけど、
それもまた可愛い。

一気に温かくなり、
トノがいつでもベッタリ湯たんぽでは
なくなって少し寂しい。

朝はまだ寒くベッタリ度が高いので、
満喫しておこうと思います。

トノは甘えんぼなので、
夏でも抱っこさせてくれるし
膝上にも乗ってくれるけど、
やはり冬のベッタリは一味違いますからね。







昨日はミモザの日だったのを、
他の方のブログを読んで気づけました。


今日は少し父と話をするので緊張してます。

基本、話を聞かない、聞こえてないフリ、
都合の悪いことは忘れる。

なかなかに手強いけど
必要最多限のホウレンソウだけ
伝えられるよう しっかり頑張ろう。

糠に釘だって、釘という証拠が刺さってれば
刺してあるでしょうがと言えるハズ。
でも暖簾に腕押しは証拠残んないけどね。

明日の朝は雨のようだし、
今日は洗濯しっかりして
買い物もしておこう。


              
            






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふしぎの国のバード 1〜8巻... | トップ | ご飯つくりすぎ子と完食系男... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事