wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ローソン 期間限定 盛りすぎチャレンジ! 濃密カスタードシュー、チャーシューマヨネーズ

2024年02月26日 16時06分00秒 | 食べ物
ローソン 期間限定 盛りすぎチャレンジ
ついに終わっちゃいますね。

盛りすぎ!濃密カスタードシュー






袋から出すと大きく感じるというか重い!!





お皿に乗せると普通にみえるけど






たっぷり濃密カスタード!!!
美味しいけど濃密すぎる!!!

これは濃いめのブラックコーヒー待機で
大正解でした。

それでも濃密すぎたので、
冷蔵庫から生クリームとイチゴを出してきて
丁度良い感じにして食べきることができました♪

カスタードだけよりも生クリームを足す方が
食べやすくなるシュークリーム。

どんだけ濃密なんだ!

楽しませてもらいました。







こちらは別日に買った
盛りすぎ!チャーシューマヨネーズ





大きいの伝わるかな。





盛りすぎ!ツナマヨネーズと
見た目が変わらないけどチャーシューですよ。
すごい満腹になります。

コンビニのマヨ系おにぎりって
美味しい。





シュークリーム、やっぱり午前中は
何度ハシゴして探しても売り切れてて
正午の入荷ダッシュしか無理かなと思ってたら
妹に夕方なら簡単に見つかるけど?と言われ
寄ってみたらありました。
ラスト2個を妹と1個ずつ購入。

ほんと、この手の運が私にはなく妹にはある
というのを久々に実感しました。

シュークリーム諦めてたから良かった。




ローソンさん、
たくさんの盛りすぎをありがとうございました!

たくさん楽しませてもらいました。





          
            







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団から出てきたトノが眠い... | トップ | もふもふとむくむくと異世界... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事