wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ブラックココアカンパーニュ、カットしました♪

2014年01月28日 17時17分32秒 | 自家製酵母
昨日焼いた、ブラックココアカンパーニュをカットしました♪

サルタナレーズンとカレンズとクランベリー入りです。

軽くトーストするだけでもいいですが、あっさり味に仕上がってるので、イチゴジャムとかチョコクリームをのせて食べてもいいかも♪

私は何もナシかジャムの方が好きですが(笑)

私はこれでいいけど、見た目と味にギャップがあるかんじで、チョコな雰囲気満点だから、やっぱりチョコが入ってる方がしっくりくるのかなぁ?

オレンジピールとかで、甘味を強くしても良いかも♪

ブラックココアだと、サルタナレーズンの見た目の存在感があって楽しくて嬉しいな♪


しばらく、ブラックココアブームとなりそうです(笑)













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンズ酵母でブラックココ... | トップ | ブラックココアでミニチョコ... »
最新の画像もっと見る

自家製酵母」カテゴリの最新記事