wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノのトイレを洗いました。

2023年05月25日 05時56分00秒 | 2023年 猫のトノ様
トノのトイレを洗いました。
なんか無性に洗いたくなって
洗いたい気分の時に洗ってしまえと。
定期的に洗ってますが、
1階用と2階用を同時に洗ったのは
ちょっと珍しいかも。

なんか凄い洗いたくなって
この洗う直前に
トノがしっかりとトイレを済ませていたので
大丈夫かなと。

綺麗な青空だったので
タオルで拭いてから外干ししてるので
2時間ほどで乾いたし。


あぁスッキリした。




ごめん、私の目の前でが珍しかったから
つい撮ってしまった。
しかも、砂を掘り掘りしすぎて
おでこが少し白いよトノ。

そして、そんな姿を見てたら
急激にトイレを洗おうと
思い立ってしまったのでした。




洗濯機も3回 回して
ソファカバーも洗えたし、
暑くなる前にやりたいと思ってたから
スッキリです。


今日明日は曇りで
たまに雨も降るようなので
ほんと昨日のうちにやっといて良かった。


今日は明日の準備のために
買い物に行く日です。

雨が降らないタイミングに
行ってこよう!




               



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりの、いそじさん。 全4巻... | トップ | アルテ 1〜16巻 漫画 ネタ... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事