wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

長寿蔵でランチ

2021年12月29日 22時53分00秒 | 伊丹
長寿蔵でランチしてきました。























母方の親戚が、
私を励まそう会ということで
開いてくれました。

わざわざ伊丹に来てくれて、
私の希望で昼にしてもらって、
私の体力のこともあり
2時間ちょいでお開きという。
ありがとうございます。


ほんと、わざわざ来てもらったのになのに
有難いことです。

従姉妹の可愛い娘ちゃんが、
大きくなってて賢くて凄い!

取り分けだと
色んな料理が食べれて嬉しいですね。
料理名はちっとも覚えてないけど。
ノンアルコールのオリジナルカクテル
美味しかったです。

晩ごはんお茶漬けで済ませちゃうぐらい
しっかり食べさせてもらいました。


本当にありがとうです。






















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりむきトノ、何思う。 | トップ | バリバリBOXのトノ、首 痛く... »
最新の画像もっと見る

伊丹」カテゴリの最新記事