wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トナリはなにを食う人ぞ 1〜7巻 漫画 ネタバレ感想

2022年12月09日 22時12分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
トナリはなにを食う人ぞ ほろよい 1〜7巻
漫画、ふじつか雪

“トナリはなにを食う人ぞ”の続編“ほろよい”

稲葉ちゃんと瀬戸くんが
目出たくカップルとなったその後。

社会人となり同棲することになった2人。

大学生の頃はご飯のグルメ漫画だったのが、
大人になって晩酌グルメ漫画に。

それでも食べるの大好き稲葉ちゃんと
作るの大好き瀬戸くんなので、
必ずしもお酒のアテというわけでもなく
色んな料理を作ってます。

そして、同棲してるわけで
かなりイチャイチャしてます。

お互いどんだけ好きやねんって
ツッコミ入れたくなります。
可愛いからホッコリですけど。

瀬戸くんの料理は少し手が混んでて
稲葉ちゃんの料理は簡単で可愛い。

稲葉ちゃんが美味しそうに食べるから
読むと食べたくなります。

7巻で同棲して1周年となり
ついに瀬戸くんプロポーズです。
よかったね稲葉ちゃん。

1周年記念日、瀬戸くんだけが覚えてるという
この2人のお約束展開でした。

稲葉ちゃんから職場での話を聞いてて
もしや職場の人で稲葉ちゃん狙いの男性が
少なからずいるのではなかろうかと
彼氏の感を的中させていた瀬戸くん、
天然な稲葉ちゃんは気づいたませんでしたが、
これで安心ですね。

キチンとお守りとして婚約指輪をつけて
出社させる瀬戸くん流石です。

そして、指輪をなくさないか
気が気じゃない稲葉ちゃんに、
なくして欲しくはないけど
なくしても、さすが稲葉さんだと
爆笑してあげるよ。
という瀬戸くんは男前です。

これから両家へのご挨拶と
結婚式が待ってます。

楽しみですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養老軒 京の焼きモンブラン... | トップ | キャットタワーのトノ可愛い。 »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事