wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノに適当にあしらわれる

2023年03月17日 06時06分00秒 | 2023年 猫のトノ様
“はいはい、舐めとけばいいんでしょ”
手を出したら、そんな感じであしらわれた。





それでも引っ込めなかったら無視された。
どうやら気分じゃなかったようです。

しつこくして嫌われたくないのでおしまい。
そんな時もあるさ!

というか、そんな時の方が多いんだけど。





WBC、準決勝進出おめでとうございます。

昨日は買い物のハシゴとかが
思い通りに上手くいったなと
そんなことで嬉しくなる私。
お手軽です♪


今日も上手くいきますように。



              
              
          


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせは食べて寝て待て 1... | トップ | 荒牧のヒロコーヒーでカフェラテ »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事