wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

2014.12.30 抜糸してエリザベスに逆戻りな子猫トノ

2014年12月30日 07時55分42秒 | ねこ 2014年
昨夜、病院に行き、
無事に抜糸をしたんですが、
ちょいと糸が食い込んでたりしたので(絶対トノが弄ってたせいだよな…)
血が滲んだというか赤く腫れたというか…というわけで、エリザベス再び!

何だろう、凄い平気そう(笑)

抜糸中のトノは、前半はシャア~言いながら舐めてくれるシャア様だったんですが、シャア様作戦では止めてもらえないと思ったのか、後半は可愛い声で鳴いて甘く噛む(咥える?)作戦に変更して笑ったよ。

受付のお姉さんが、診察室で可愛い鳴き声が聞こえたけど何故!?と聞いてくるぐらいに可愛い鳴き声でした(笑)



そして化膿止めの飲み薬で嘔吐祭をやらかした前科持ちなんで、昨夜の化膿止め注射のみで乗り切ることに。

トノが弄って悪化させないことを祈る!


大丈夫そうなら、新年は外して迎えていいそうです。



何だろう、本当にエリザベスカラーを物ともしてないよな。

なに?ももちなの?
許してニャン♪なの?

ネジりも凄い(笑)



今後、化膿さえしなければ穏やかな日常が戻ってきます!

あと少し~!!!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライス食べてきました 西... | トップ | タイ土産もらいました♪ »
最新の画像もっと見る

ねこ 2014年」カテゴリの最新記事