wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ダンガンロンパ2 ご購入♪

2013年09月19日 00時04分36秒 | ゲーム
買っちゃったなぁ(笑)
 
せっかく10月に『1・2』が出るっていうのに、待てなかったらしいっすよ。


前回のPSPとダンガンロンパ1を買った時のポイントが9月15日に消滅するのがあったんでね。
いいわけですよ。

9月14日は誕生日だったんでね。自分への誕生日プレゼントですよ。
自分への誕生日プレゼントがゲームソフトって、いくつだよオイ!!!

自分は精神年齢は小学生男子だと思ってます。


さて、ダンガンロンパのアニメも今月中に終わることだし、
アニメが終わるのとゲームクリアとどっちが早いかな~~~♪


今、チャプター4まで来ましたが、前作より裁判のアクションが難しい!!
っていうか、タイムリミットが短いから慌てる。


キャラの面倒くささ(セリフの多さ)は倍増してるのに、なぜか普通なキャラだとも思う不思議。
前作が好きすぎるんだろうか?

やっぱり苗木君は偉大だったんだな…。
今回の主人公の日向くんって無口なんだも~ん。

前作の方が美人さんが多かったんだも~ん。
今回の方がサービスショット多いし、
女性陣の体のラインが肉感的で少しエロい気もするけど色気は足りない!


狛枝くんのキャラがブレてるのかブレてないのか謎。
前作主人公の苗木くんとの名前がアナグラムで声が同じで似たようなパーカーで、
関係あるように見せてるんだろうけど、別人すぎて別人としか認識できない。

それより、蜜柑ちゃんが言う“あの人”は前作クロマク江の島さんなんだろうけど、
江の島さんは出てこないかなぁ。

前作では、ドーナツとかロイヤルミルクティーとか、
私が食べたくなったり飲みたくなったりするワードが出てきたんだけど、
今回は、これだってのが出てこないなぁ。 輝々くんが生きててくれたらなぁ。



でも、面白いのは面白いので勢いでやりきってしまおうと思います!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子味噌炒め | トップ | 中秋の名月  花より団子 ... »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事