wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

毛繕いトノに癒される

2024年01月30日 06時22分00秒 | 2024年 猫のトノ様
毛繕いトノは可愛い。癒される。







“また言ってるよ”
何度でも言うよ! 事実だからね!


ほんと、癒してもらってます。
トノが居てくれて本当に良かった。
ありがとうトノ。






昨夜は芦原妃名子先生の
悲しく辛い訃報がありました。
ビックリでショックで
セクシー田中さんの漫画の続きを
楽しみにしていたファンとして
やりきれない想いです。

田中さんが幸せになって、
芦原先生にも幸せになって欲しかった。
心よりお悔やみ申し上げます。




           
テレビ体操で体を動かして トノをモフモフして
買い物行って トノをモフモフして
今日を過ごそう。




          



       
            
           


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミさんの釣りごはん 8... | トップ | 薄皮シリーズ 栗あんぱん、... »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事