wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノのアップはカッコいい。

2023年11月19日 06時12分00秒 | 2023年 猫のトノ様
トノのアップ、カッコいい♪






ちょっと引いてみた。やっぱりカッコいい。
寝ぼけて目つき悪くなってるのカッコいい。

布団に潜って寝てるとこ邪魔してごめん。
何処にいるか確認したかったんだよ。





今日は思いきり晴れ予報です。珍しい。
芋掘り日和です。

晴女さんが芋掘りに来てくれます。

いつもより かなり遅いので寒い。
ここまで寒い芋掘りしたことないから
防寒しっかりしなきゃです。

最近、雨が多かったから掘りやすそう。


さぁ気合い入れてこう!




           
        









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタック!! 全10巻 漫画... | トップ | 芋掘り 2023 »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事