wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

御座候 赤と白

2024年03月14日 16時09分00秒 | 食べ物
御座候
赤と白を1個ずつ。
いつも赤ばかり食べてるから
白ってどんな味だったかなと思ったら
気になってきて、
いやでも赤も食べたいと思って
両方買っちゃえの図。

相変わらずグダグダと考えてしまう
胃の小さな私。


白、美味しかった!

白も美味しいんだな御座候。

白も豆がゴロっと入ってて
食感も楽しくて美味しい。

白餡は漉し餡のイメージだったから
なんかビックリした。

白の粒あん美味しい。

そして、白餡は何にでも合わせやすいから
半分は柚子茶(ジャム状の方)を少し乗せて
食べました。

柚子餡風で美味しかった。

白、楽しい美味しい♪

赤は美味しいのわかってるから
後で食べます。

やっぱ御座候は美味しい。






           
            
            



      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛布に包まるトノ、ピョコン | トップ | ヘルモード はじまりの召喚士... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事