wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

階段で立ち止まってくれるトノ

2023年10月01日 05時59分00秒 | 2023年 猫のトノ様
私が立ち止まったので
一緒に止まってくれるトノ、可愛い。
“どうしたの?”
うん、いや階段上る姿を撮ろうかなと。





“まだ動かないのかな”
うんそうだね、2階行こうね。

そんな足を揃えて行かなくて良いと
思うのですが、優しいねトノ。

可愛いからもういいや。
癒されました。






今日から10月です。
そして、今朝は激しい雨音が目覚まし。
雨雲レーダー見たら、
午前中はこの調子のようです。

久しぶりの雨だけど、
雨音を楽しむには ちょっと激しいかな。

1日はカレンダーをめくるのが楽しい♪
気合い入れようって思います。



        
     

     









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い猫のモチャ 6巻(全8巻... | トップ | 彼岸花、咲いてた »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事