wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノが邪魔で見えない

2023年10月18日 06時08分00秒 | 2023年 猫のトノ様
トノ、邪魔だよ。
っていうか背中に(TVの)リスを
乗せてるっぽく見えなくもない。

よし、そう見えるように撮ってみよう!



と思ったら歌が終わっちゃった。
ラストチャンスだ! 背中に乗ってる風!?

ちょっと違うかな。


トノ込みでテレビを楽しめたからいっか。








昨日は買い物中に、偶然 伯母に会って
近況をちょっと立ち話しました。
しばらく会えてなかったから
お元気そうな姿を見れて良かった。

もう少しお話ししたかったけど、
お店の入り口で立ち話しちゃってたので
警備員さんの視線が気になり
早々にお開きとなりました。

咄嗟にお茶に誘うとかが浮かばない
残念な私。
まぁでも冷蔵食品買った後だったから
仕方ないか。


トノは2日連続の電気屋さんで
作業した2階には私がいないと
行きたくないようです。

そして、抱っこ拒否されてます。
閉じ込められたのが嫌だったんだな。

そのうちお許しが出るのを待ちます。

今日も綺麗な晴れになりそうです。
頑張ろう。




         
        





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様のバレー 26巻 漫画 ... | トップ | 豚まんも温野菜メーカーでレ... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事