wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

めしぬま。 11巻 漫画 ネタバレ感想

2023年06月27日 21時46分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
めしぬま。 11巻
漫画、あみだむく

幸せそうな食べ顔で周りを魅了する
天然ポヤポヤの大食らい飯沼くんの
グルメレポ漫画。

表紙は初めてのシカゴピザに
大興奮な飯沼くんです。

シカゴピザ、知らなかった。
キッシュかと思った。
食べてみたい。

さすが飯沼くん、
そう思わされてしまったよ。

社長の飯沼くん推しが酷くなってます。
息子に写真を撮って送らせて喜ぶってどうよ。

飯沼くんと息子が
仲良く食べてるツーショットが
1番萌えたようです。


今巻は、
おにぎりとか唐揚げ、
オムライス、ハンバーガー
ホットケーキ、プリンetcと
懐かしい味な食べ物が多かった感じ。

  
飯沼くんの良い顔は、
たまにバッドツボを押されるけど
でもめっちゃツボることも。

美味しそうに食べてるのを見るのは
幸せだよね〜♪






            
     
         
          



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルディコーヒー イタリアーノ | トップ | トノのビックリ顔 »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事