wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

静電気グッズに弱い

2021年03月02日 18時52分00秒 | 伊丹
静電気グッズに弱い私。
こんなに色々あったんだね。
さすがDAISOです。
 
再入荷が怪しい季節なので、
もう大人買いですよ!





そして、ついでに髪を纏める系グッズも買ってしまった。
恐ろしきDAISOマジック!
カチューシャはドレスに合わせる用です。

前回の何処にやったか謎だから、
買っちゃえが出来るのがDAISO♪

しかし、先月は何処の100均もゴージャス系カチューシャいっぱいあったのに、3軒巡ってコレしか残ってなくて焦りました。

卒業式入学式モロモロの季節ですもんね。
他の髪留めとかもゴージャス系は結構品薄に。
ストッキングとかも売り切れてるとこありました。

そんだけクオリティ高いということですね。




まずは、発酵ケーキのお渡しの方を優先でその後のことは半分忘れてる感じです(笑)









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリバリトノ | トップ | トノは邪魔をする。そして目... »
最新の画像もっと見る

伊丹」カテゴリの最新記事