wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

膝上のトノ。 逃げ恥ネタバレ感想。

2021年01月03日 07時59分00秒 | 2021年 猫のトノ様
ちゃんと膝上です。
正月らしいダラけた光景となってます。
トノが膝上に乗れるようになると思ってなかったなぁ。
仔猫の頃から苦手で、膝上に乗せても よじよじ登って抱きつくような格好や肩の上まで行くとかしてましたからね。
 
体重が増えて安定して座れるようになったということかしら。

そこは、トノの成長と捉えておこうそうしよう。

猫が膝上なんて、憧れだったもんな。
うん、夢を叶えてくれてありがとうトノ。





昨夜はやっとこさ逃げ恥SP!
大したこと書いてないけど、
ネタバレ感想なので少し下に書いときます。
↓↓↓↓↓
























前半は、逃げ恥らしさ満載で面白かった。
後半は、どうだろう…中途半端にコロナを扱うぐらいならコロナ関係なくで良かったのでは…。

コロナ対策は、人によって気をつけ始めたタイミングやハードルが全然違うので、平均値ぐらいを狙ったのかなと思いますが、それはないだろだから感染拡大するんだよと思う気持ちが少々…。

ドラマ制作期間はコロナが落ち着いてた頃かもなので、このまま大丈夫なんじゃない的な感じでラスト考えたのかな?
まさか、放送時には最多更新しまくってるとは思ってなかったのだろう。
ドラマとして2時間半に詰め込むには難しかったかと思います。
まだ、答えが出てない問題ですし。

最後のシーンでほのぼのではなくモヤモヤしてしまう自分が悲しい。
逃げ恥にハグは外せないけど。
平匡さんなら、アホみたいに徹底して除菌しそうな気がするのにな。

でも、こうやってあぁでもないこぉでもないということを考えさせられるのが逃げ恥だったので、単なるキュンだけドラマじゃなかったのは逃げ恥らしくて良かったというとこに落ち着こう!

なんだかんだ言いつつ毎日見てたから、
今日はないのがツライ。

ラストの恋ダンスが撮り直してて見入っちゃいました。
やっぱりガッキーは可愛い。
可愛いは最強ですね。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も隠れんぼトノみぃつけた♪ | トップ | 父上からお節の差し入れ »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事