wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ココナッツサブレ 発酵バター、トリプルナッツ

2023年09月22日 16時52分00秒 | 食べ物
ココナッツサブレ
発酵バターとトリプルナッツ
ココナッツサブレの58周年で
なんだか賑やかな包装になってます。可愛い。

しかし、58周年。毎年やってるのかな。

ココナッツサブレ、美味しいですよね。
ココナッツが苦手だった頃から、
ココナッツサブレは平気だったなぁ。

今はココナッツがたっぷりまぶしてある
クッキーやドーナツも好きです。
(ココナッツミルクは、少し苦手。)


発酵バターは、濃厚な味で満足感がたっぷり。

トリプルナッツは、
ココナッツの他にアーモンドとヘーゼルナッツ
だそうです。

裏を見なきゃ、何か分からず無念。

こういうの気付ける舌になりたいけど、
美味しいと思える舌で十分か。

トリプルナッツの方が軽さがあって
パクパクっと食べてしまいます。

食べ比べたら違うけど、
ココナッツサブレの味というのは
どちらもしっかり変わらずなので、
どちらを買うか、どちらを食べるかは
毎度悩ましい問題です。

両方食べてしまえとなる胃袋と
太らない体質が欲しい。


業務用スーパーや薬局だと安かったりして
ついついカゴに追加で入れてしまいます。

そして、夜に食べたくなりがち。

美味しく食べれることは良いことだ。

59周年もあるのかな。

58周年で、こんなキラキラなら
60周年はどうなるのかな。











             
         




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコ座りが崩れていくトノ | トップ | 天狗祓の三兄弟 6巻(全7巻... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事