wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

猫キャップのシークレット“三毛”みいつけた!

2022年03月22日 21時44分00秒 | 猫・パン グッズ
猫キャップのシークレットの
“三毛”を見つけました♪
このシリーズを集めてるのは妹で、
全種類コンプリートする為に、
シークレットの“三毛”を探して
スーパー巡りしまくってたので、
私もスーパーに行った時は見るようにしてたら
まさか みつかるとは!です。

なので、写真を撮ったら“三毛”は里親さま(妹)
に貰われていきました。


フルーツオレは飲んでみたいから
私のものです。

このスーパーでは
ブラックの黒猫の方が完売してました。




ブラックは妹から貰いました♪
写真の光でグレーっぽいけど、
実物は完璧ブラックです。




ほらブラック。


そそぐためのキャップなので、
他のペットボトルにつけて
飲むのに使おうかなと思ってた
私の野望は難しそうです。残念。




フルーツオレに“黒猫”キャップをつけて、
フルーツオレを作って飲んでみました♪
フルーツオレ:牛乳=1:4と表記されてましたが、
1:6ぐらいでも、十分に美味しく甘かったです。

トロトロな感じになるので、
飲むフルーチェみたい。

面白いな楽しいなと飲みたいと思います♪









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し席を外すと、トノに座ら... | トップ | トノ、引き返してバリバリバリ! »
最新の画像もっと見る

猫・パン グッズ」カテゴリの最新記事