wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

抱き枕に戸惑うトノ

2023年03月30日 06時09分00秒 | 2023年 猫のトノ様
布団から出てくるトノを
待ち伏せするように置いた
ペット用バリョバリョ鳴る抱き枕。


トノ困惑。




“なにがどうなってるの?”




“とりあえず臭ってみよう”






“なんか怪しいな”






チーン。触らずに終了。
バリョバリョ鳴らす前に
終了とは思わなかったよ。

買ってあげると使わないアルアルです。
まぁいいよ。






昨日は温かい1日でしたね。
桜さんぽ日和でした。

来週友人と見に行く予定だったんですが、
その前に散るかもなと下見に行って
駐車場の場所とか確認して
雨さえ降らなければ間に合いそうだなぁと
確認できたところにキャンセルの連絡。

絶妙すぎて笑っちゃいます。

出掛ける前に読まなくて良かった。
ワクワク楽しく桜を見た後で
本当に良かった。

後回しにされがちな私にはよくあること。
ほんと怒らない人というのはやられがち。

自分のペースでブラブラと楽しむ桜さんぽ、
満喫して楽しめて良かった。

           
             



          


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールドジ男子 1巻 漫画 ... | トップ | 桜さんぽ 2023 その1 »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事