wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

毛繕いトノは素敵

2023年11月01日 05時57分00秒 | 2023年 猫のトノ様
毛繕いトノがカッコいい







不思議そうにしてるの可愛い






一生懸命です

トノは本当に毛繕いが好き。
色々と助かる。

ありがとうトノ。




ミスタードーナツに
汁そばを買いに行ったんですが売切れでした。
店員さん曰く、この近隣のミスドも売切れてる
ので、探すなら電話確認した方が良いですと
優しく教えてくれました。
遅かったかぁ、残念。




昨夜、NHK大奥の医療編が終わり
怖かった仲間由紀恵さん。ステキでした。

そして幕末編へ。
次は高嶋政伸さんが、怖すぎる。

いろんなタイプの怖い人が出てくるな。

古川雄大さんの瀧山、楽しみです。



今日から11月です。
なんか色々ある11月になりそうです。

気合い入れて頑張っていこう。



            



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崑崙の珠 17巻(全17巻) 漫... | トップ | 買っ得 ITAMI 第4弾 今日か... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事