wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノが興味を示すとは。絶対にあげません。代わりにオヤツ…それが目的か!

2022年11月12日 06時51分00秒 | 2022年 猫のトノ様
まさかトノが興味を示すとは。
フンフン嗅いでるの可愛い。






すぐソッポ向くと思ったのに、しつこいな。
これはトノは食べちゃダメなヤツだよ。





とりあえず急いで食べたけど、
箱をフンフンして何かアピられてます。





“しゅん…僕の分はないんですか?”
そんな顔するのは反則やろぉ〜〜〜!!!


1人でオヤツ食べる罪悪感よ。
もちろん、
心折れてトノにもオヤツを出しました。

見抜かれてるねぇ。


昨日は午前中絶不調で午後も微妙に調子が悪く
トノには心配を掛けてしまいました。

心配したトノは後追いが激しい。
なんて癒しの黒い毛玉。
足に絡まって ちょっとコケそうになるけど
それ以上の癒しパワー。

ありがとトノ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はポッキー&プリッツの... | トップ | カノジョは今日もかたづかな... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事