wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

久しぶりの100均巡り、またも黒猫扇子やらやら

2020年05月19日 20時37分00秒 | 猫・パン グッズ
昨日、久しぶりに阪急伊丹の駅回りにある100均3軒巡りしてきました。
外のコイン駐輪場は1時間未満無料なので、1時間以内に巡るのは大変!←関西スーパーとマツモトキヨシは諦めたよ。

そんなわけで、戦利品。

DAISOの黒猫おたまと、
キャンドゥの黒猫扇子。

おとまは、前から探してた黒のが黒猫でワッホイなりました♪
DAISOはこの黒猫シリーズで色々出してるようで、いらない物まで買いそうになってしまった…でも、揃えたい気もする。ヤバイ。

黒猫扇子はこの季節チェックするのが癖になってますが、DAISOとseriaは背景凝りすぎててイマイチだなと最後に行ったキャンドゥで目が釘付けなりました(笑)

黒猫というより、トノ柄じゃないか!
広げたとこは、また今度。







seriaで買った蚊取線香入れ。
結構ルンルンで買いました♪











しかし落とし穴が…。
入りませんよ(涙)
もってる2種類の蚊取線香どっちもダメだった。


折れば入りますが、折ったやつをどうやって使うかが問題です。
この缶は、父がウチに来た時の灰皿にでもしようかな…。
うち、禁煙なんだけどね…。

あっ、黒猫で脱線しないようにしてたのに蚊取線香で脱線してしまった!


まぁ、そんなこともあるさ。
そんなことばっかりか(笑)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ているトノにチョッカイを... | トップ | トノ柄扇子 vs トノ »
最新の画像もっと見る

猫・パン グッズ」カテゴリの最新記事