wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

新しい自転車

2024年06月10日 16時23分00秒 | 伊丹
自転車を新しくしました。

凄い黄色。
工事現場のようです(笑)

見つけやすそうだなと。

兎に角 見つけやすい大事!

今回は自転車屋さんもダイワサイクルに
乗り換えました。

前の自転車も前の前の自転車も
前の前の前の自転車も同じとこで
同じ形のものを買ってたんですが、
前回、前々回のタイヤ交換の時の対応が
何だか刺々しかったのと
そのタイヤがそんなに経ってないのに
空気漏れが酷く
3日と保たないようになってたとこに
先日、自転車で溝に落ちたことで
これはもう色々と一新しようと。

自転車の値段は税込で2万円以内に収めても
後ろカゴ、ライト、3年保証、
パンクしにくい保護などをつけて
チラシの割引をしてもらって
ギリギリ3万円以内に収まりました。
というか予算内に収まるようチョイス。

後ろカゴ、前のから引き継ぎも出来たんだけど
錆びてる部分も多く一新しように乗っかる
ことにしました。
前のより若干小さい気もするんだけど
自転車が違うので錯視かな。

新しい自転車、
お店が変わったので型も変わったわけで
乗った感じはドキドキです。

同じように見えて違うもんですね。
これは新しくしたからこそ
慎重に運転しなければです。

長く使えますように。




前の自転車も長く使わせてもらって
好きだったから寂しい。

新しい自転車ワクワクと同じくらい寂しい。

ありがとうと言って別れてきました。


       
          
          




          









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定のトノを抱きしめたい ... | トップ | ワンルームワンコ 全4巻 漫... »
最新の画像もっと見る

伊丹」カテゴリの最新記事