wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

マスクのお供 ミントタブレット2種

2021年04月06日 22時41分00秒 | おやつ、デザート、ごはん、その他 購入編
マスク用の口臭対策な飴やガムやタブレットなどなど増えましたなぁ。
逞しい製菓会社さんに感謝!

ミントタブレット2種、一気買い。

シトラスの方は、そんなキツくないです。
ミントの方はミント苦手な人には勧めない。
でも、ミントの効果はスゴイと思う。

香り重視なので、キツイんですが、無理してない自然にミントな香りなので、そこら辺のしんどさはなかったです。

ただ、開封して3日。
タブレットをテーブルに置いてると、通りすがりのにもミントの香りを感じたり…。
ケースに入ってても香りがかなり漏れます。

しばらくするとなくなるかもですが、
それは効果も落ちるということなのか、
試していかないとわかんないですね。

とりあえず、香りはキツくなければ好きな香りだったし、食べやすい味だったし、効果があってくれたらいいなぁ。

ちょっと食べすぎでしんどい時も活躍してくれそうな爽やかさです。


コロナ、大阪は今週中に1000何越えしてしまうかもですね。

ウイルスも見えないし、
間近にコロナになった人を見ていないし、
今やってる、人それぞれの精一杯の対策で今まで無事であるという実感もあり、
これ以上の頑張りをするのは…。

我慢ストレスも溢れてるのを誤魔化し誤魔化し頑張ってる現状だと思うし。

しかし、兵庫の病床占拠数が60%越えてるみたいで怖いなぁ。

いつまで、この難しい問題に振り回されるんでしょうね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノの顔をマッサージ | トップ | トノの顔をマッサージは続く。 »
最新の画像もっと見る

おやつ、デザート、ごはん、その他 購入編」カテゴリの最新記事