wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

新しいboxより、潰れかけのboxがいいトノ

2023年09月19日 06時10分00秒 | 2023年 猫のトノ様
新しいboxを置いてみたけど、
潰れかけの使い慣れたboxに向かうトノ。


“バレたか…”
そんな申し訳なさそうにしなくていいよ。






“じゃあ、新しい方に入ってみるか”

そんな無理せんでいいのよ。







“なんかヤダ”
うん、出ていいからね。






“じゃあ出させてもらうよ”
そうしな。



この後、なんか興奮したようで
階段ダッシュしてバリバリボードに
思いをぶつけてバリバリバリバリしてました。



そして、申し訳ないと思ってるのか、
どちらにも入らなくなるというね。

トノの寝床は他にもあるけどさ。

そのうち、どっちかには入ってるだろうと
思ってますが、どうなるかな。


まだ暑いのに場所を奪ってしまったようで
申し訳ない。


良かれと思ってなのよ。







昨日はコーラックIIが効き過ぎたのか、
午前8時から午後9時まで
不定期にトイレに駆け込んでました。

流石に12時間越えはしんどかった。

今朝も寝坊して身体が重い。

テレビ体操して気合い入れて
それでも足りなかったら
デカビタでも飲んで頑張ろう!



            
         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素材採取家の異世界旅行記 1... | トップ | セリアで来年のスケジュール... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事