ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

25メーター先の震源地

2006-05-31 22:42:12 | Weblog
●さすがに肩が張ってきました。この時間になると、足もむくんできます。机とPCの前からほとんど動かないのだから、むりもない。久しぶりに目薬、さしました。

明日あたりで、とりあえず急ぎの仕事は送ってしまえるはず。そうしたら、何はともあれ、おっかさんをダシにして、スーパー銭湯行くもんね。(直しが来ませんように。)

●今、家が揺れました。
いいえ、地震ではありません。家の前、わずか25メートル先を、線路が走っておりまして、特急と貨物列車が通る時は、震度2程度には揺れます。ちなみに、慣れというものは恐ろしいもので、今や、電車だろうと、本物の地震だろうと、震度2~3程度では、微動だにしません。
.......微動だにはしませんが、“気色は悪い”です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿