ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

当たった!

2012-02-10 20:21:19 | Weblog

 

 

年末ジャンボ宝くじを10枚だけ買ってあったのね。

この前、売り場で調べてもらったら、当たってたのよ、.....3000円!

コレって、私の生涯においての最高獲得賞金なんですから....。

チョットだけ、うれしかったわけ。

友達にそのことを話したら、「そんなの当たったとは言わないよ」...だってサ。

でも、当たりは、当たり.....。末尾一桁分の300円と合計3300円。

まったく当たらないより、.....いいじゃ~~ん!



 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-_-;) (51)
2012-02-10 22:36:29
まーそりゃそうだけど・・・・。
末尾の300円なんて払い戻しに来させて、また次も買わせる誘い水で、3000円もそれに近いような子供だましだね~。
3億なんて全くふざけた金額で1000万円ぐらいを30人に配って、それでも足りないなら後は自分で稼げ!というのが妥当ですよ。
人生狂った人も大勢いるから・・・。
狂ってもいいから欲しい、という人も多いが(~_~メ)
返信する
Unknown (ふりかけ屋)
2012-02-11 08:58:29
51社長。

まあ、まあ、まあ………。笑ってやって下さいませな。
ほんの一時、夢をみるための、ささやかな出費なんですから。で、今回は、元を取った、……ニンマリ…ということで。

ちなみに、私は、300円の払い戻しの際にも、300円だけもらって、次の宝くじなんて買いませ~~ん!(笑)

そんなんだから、3億円当たっても、生活変えない自信がある。(…ウソ…)
だからさ、人生、狂っちゃうかどうか、一度、試しに、当選させてみてくれないかなあ!
返信する

コメントを投稿