ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

引っ越し完了!

2012-02-12 10:42:32 | ひとこま絵日記

 

ほんとは、すべてのデータを持って、お引っ越ししたかったんですけど。
気がついたら、結構なボリュームになっていて、これだけで、新居の中はめいっぱいになりそう....なんです。
頂いたコメントが消えてなくなるのも、ヤダし...!

このブログは、当分そのままにしておくつもりです。
でもって、新しいアドレスは、↓ここ。 

ふりかけB定食 (文字にリンク貼ってます。“クリック”して遊びに来てくださ~い!)

それぞれのページからの移動には、左のブックマークの一番上ふりかけB定食をクリックしてください。
(新しいタイトルのふりかけB定食。今までと何が違ってるかというと、“け”と“B”の間の/(スラッシュ)が消えただけでーす。) 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらって まいりやす! (あやかし@韋駄天)
2012-02-14 04:58:39
>ふりかけ屋さん・・・

ちょろちょろ覗いてはおりましたが、コメントにはいたっておりませなんだ。

ブログお引っ越しなさるそうで、引っ越し先がわからなくなっては困る!とばかり、急ぎあどれす頂いてまいりやす!

とはいえ・・・どこにあるんだろう?

ちょっと探してみます。みつかるかな?
あと、多分持って帰って入れられるとは思うんだけど、順番とかができないかも?

だって、ぴょよよ~~んって勝手に飛んで入ったりするんですよ。きちんと整理して並べてみたいんですけどね。
返信する
遅ればせながら。 (ふりかけ屋)
2012-02-14 10:44:35
あやかし姫@韋駄天さん。

姫さま。お手数をおかけいたします。
遅ればせながら、.......

新しい処へは、文中の「ふりかけB定食」(大きい文字)のところに↑を合わせて、クリックしてくださいな。
それだけで、新しいお部屋にジャンプできます。

移動したら、そのぺーじをブックマークへ、あるいは、お気に入りに登録....として頂けると、うれしい!!
次からのアクセスがラクです。

きっと、案ずるより......なんとやら、だと思いますよ。

返信する

コメントを投稿