ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

やっぱり!

2010-01-17 20:19:54 | Weblog

●母めに、生きた動物をペットとして与えてはいけません。

●過去に猫を飼った経験で、骨身にしみております。

●母は、“可愛いがることは、食べさせること”と勘違いをしているふしがあります。どんなノラ猫も、3月でデブ猫に変身させます。人間が、と、いうより、自分が食べて美味しいものすべてを、ペットにも与えますので、不幸な奴は、何らかの内蔵疾患で、早死にするという憂き目に。
しつけというものは、まったく出来ません。ベタベタに甘やかし、スポイルしてしまいます。

●おしゃべり犬ダッキー君は、ぬいぐるみですが、母の手によって、しじゅう毛布にくるまれています。
寒くないように....だそうです。
相手はぬいぐるみですし、傍観しておりますが、時々、自分の着ているものまで脱いで、グルブル巻き状態にして.....、あげくに、自分が風邪を引いたりしております。

●この分でゆくと、夏にはダッキーのために扇風機を回すことになりそうです。

●ヤレ、ヤレ.....でゴザイマス! (苦笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿