ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

背伸びダイエット。

2010-01-16 20:53:11 | Weblog

●“背伸びをするだけで、痩せる”.....ってのを、「おもいっきりドン!」でやってた!
テレビを見ながら、まねてみた。
確か、5秒間吸って、5秒間はいて、その時に、グググーッと、これでもかってなほどに背伸びをするんだったかな。
少し、のげぞりぎみにやってた。

●真面目に続ければ、ひょっとするかも....と思ったのは、翌日、“お通じ”がすこぶるスムースだったから。

●私のベンピ症は、筋金入りで、ほんとにヒドイんですから!
それが、実に自然に、スルリと、そこそこの量がお出ましになったのには、ビックリ。
チョットうれしくなって、ここ何日か、背伸び運動を続けておりますのよ。うん、けっこう良いカンジかも。



.........という訳で、おなか“スッキリ!”




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2010-01-17 17:07:51
背伸びで便秘解消、
これはめっケモノかな!!
返信する
今の所は、効果あり! (ふりかけ屋)
2010-01-17 20:13:12
わさびさん。

両脇が伸びて、ついでにお腹全体をギュ~~ッとへこますので、腸に良い刺激を与えるようです。

ほんと、めっけもん...です。

効果が続くことを願ってるんですが、どうなりますか??
返信する

コメントを投稿