十数年前の 9月の休みの日 家族と愛媛県の石鎚山の車で行ける
高い所へピクニック
9月とはいっても 高い山は湿度が低いから 日差しは痛いほど
持って行ったのは先のブログで紹介した 2モーター仕様と
同じように製作したが 今回はダート仕様
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/95/fbda6ae3f727da4f2de5099cbf4049af.jpg)
今までの経験から考えて 小石の多い場所の走行はシャーシに
負担がかかる為 ダブルデッキ仕様
タイヤは大径のTGX ブロックタイヤを仕様
ダンパーは熱に強いアルミを使用 ハ-ドにセッティング
本来はFF01 には付かないスキッドガードを ギヤーケース底部に
無理やり取付け
そして前回同様 ボディは タミヤの フォードSVT F-150 ライトニング
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/06/5a4759b84abe310ce0d252637ec6a1c8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/c3/9fb86fd4bcc2e18e47e05f50f25a1d97.jpg)
当日はカラッとしてるけど暑い!! ビールが進んで 子供と遊んで
もうクタクタ… もうラジコンどころでない!
まぁ~よく写真だけ撮ったわ
結局走らせず帰ってきた
今は人に譲ったけど また作ってみようかな~
高い所へピクニック
9月とはいっても 高い山は湿度が低いから 日差しは痛いほど
持って行ったのは先のブログで紹介した 2モーター仕様と
同じように製作したが 今回はダート仕様
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/95/fbda6ae3f727da4f2de5099cbf4049af.jpg)
今までの経験から考えて 小石の多い場所の走行はシャーシに
負担がかかる為 ダブルデッキ仕様
タイヤは大径のTGX ブロックタイヤを仕様
ダンパーは熱に強いアルミを使用 ハ-ドにセッティング
本来はFF01 には付かないスキッドガードを ギヤーケース底部に
無理やり取付け
そして前回同様 ボディは タミヤの フォードSVT F-150 ライトニング
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/06/5a4759b84abe310ce0d252637ec6a1c8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/c3/9fb86fd4bcc2e18e47e05f50f25a1d97.jpg)
当日はカラッとしてるけど暑い!! ビールが進んで 子供と遊んで
もうクタクタ… もうラジコンどころでない!
まぁ~よく写真だけ撮ったわ
結局走らせず帰ってきた
今は人に譲ったけど また作ってみようかな~