おっさんサロン

おとなのおもちゃ箱

瀬戸内ドリームカーフェスタ2024を見に行って来ました

2024-05-26 | 日記


















バイクの参加もありましたが 私は分からないので 一括掲載で~







前回はデコトラも来ていましたが 今回は無し
けど ココ 国営まんのう公園のお膝元 加見商事から ステージ車他 大型車が来てました





タミヤからは ミニ四駆のコースが・・・あるとは聞いていたけど
15分100円で 走らせる事は知らなかった~
分かっていれば持込みしていたのに・・


久々に 見に行きましたが 私的には お気に入りの車が数台来ていなかったのと
比較的 エアロ等のカスタムカーが少なかったかなぁ~と思いました
ただ 会場の外の 一般の駐車場には いろんなジャンルのカスタムカーが来ていて
多くの方が見ていました









最新の画像もっと見る