おっさんサロン

おとなのおもちゃ箱

キーエンスのデスクランナー

2018-05-15 | 日記

キーエンスのデスクランナー2000 それより前の型 デスクランナー
手持ちのプロポが使用できる 設定すれば 操作ができる
本当はデスクランナー2000 が欲しかったけど いろんなギミックは必要なく
トレーラーのバックの練習がしたくって購入
意外に超低速もできるからハンドルの微調整ができる
ちょっと残念なのがハンドルの切れ角 実車のヘッドならもう少し切れ角がある

キーエンスにデスクランナー2000 も切れ角は同じか?
問い合わせたら 少々は改善されているとの事
どこかに見本がないかと 捜してたら 近くの岡山県のホビーショップにあった
切れ角がよければ購入するつもりで行ったが さほど変わってない

キーエンスさんにお願い 実車でいうならハンドルを
もう1回転するくらい 切れ角がほしい。
今はラジコンがないが復活してもらいたい

画像の黄色と青色の トレーラーは ミニカー
デスクランナーを走らせない時に 一緒に飾ってました


最新の画像もっと見る