天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

期待した俺がアホやった!

2019-04-19 20:31:12 | 日記




ワクワクして見始めた神巨戦。

メッセ、菅野の両エースの投げ合い。
アナウンサーは両投手の投げ合いは圧倒的にメッセの方が分がいいと、嬉しいことを言ってくれた。
ところが2回にメッセは小林にいきなり3ランホームランを浴びる。
その後、4回にも2点を取られる。
5回に岡本にソロホームランを打たれ、1アウトも取れず0ー6で降板。

菅野の今の調子なら、勝負あったか!
熱狂的な虎吉女子M子から、さっそくメールが来た。
「菅野の防御率を又下げてあげてるねぇ。やっぱ見るのやめよう。今晩はスポーツニュースも見ない。何が伝統の一戦だ!」
相当、お怒りのようだ。
阪神ファンは何故か巨人に対し、異常に敵がい心がある。
僕も切り上げて風呂に入るとしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gooyuhueriami)
2019-04-20 10:13:06
トラぬ大山の皮算用 ですか?😀北條はあんなに酷かったですかね?守って勝たないと、今の阪神はアカン。3点なら、分からなかった。メッセは悪くなかった。
返信する
Unknown (wada67miho)
2019-04-20 10:50:26
今年はいずれも大敗で巨人に4連敗か。あんまり期待せんと気楽に応援しますわ。
返信する

コメントを投稿