天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

村田、2ラウンドTKOで王座奪還

2019-07-12 22:33:41 | 日記



ああ、長年ボクシングを見てるが、こんな興奮したことなかったな~。
前の恥ずかしいブログはそのまま残しときます。
だけど何より嬉しかったのは、村田が僕が書いた通りの試合をしたこと。



そう僕はこう書いた。「ヤケクソでドツキまくれ! もう失うもののない村田。ヤケクソでガンガン打ちまくれ。パンチ力だけなら優っているから」と。
今日の村田は後先考えずに1ラウンドから積極的に前に出て、ガンガン攻めた。ボディー、顔面構わず。



2ラウンドは1ラウンドで手応えを感じたのか、もっともっと積極的に攻め立てた。
アメ、アラレとパンチを浴びせた。そしてダウンを奪った。
それからも、この回で絶対に仕留めてやるとばかりに攻め立てた。そしたらレフェリーが止めてTKO勝ち。



多分、ブラントが持ちこたえて3ラウンドへいったら、どうなったか分からなくなったろう。
村田はこのラウンドで全てを出し尽くした。
それでいいのだ。先の事など考えなくて。
良かった。久しぶりスカッとした。
村田も試合後「ありがとー。チーム帝拳のお陰です。ほっとしてます。井上みたいな海外で通用するスーパースターになりたい」と興奮気味に話した。
おめでとう村田。よくやった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちウワ男)
2019-07-13 00:12:03
いい意味で村田は裏切ってくれた。その分の感動をもらいました。
返信する
Unknown (wada67miho)
2019-07-13 00:18:44
僕も久々にボクシングで興奮したしました。あの香川照之も。モンスター井上も。日本中興奮させた村田、アンタは偉い!
返信する

コメントを投稿